そろそろ落ち着いたっすかね。

というわけで、MHP2Gの装備とか、そろそろ晒してみますか。
―――だいぶ盛り上がり時期とずれてない?
そんなもんでしょ。
人生常にタイミング外しまくりだ。
純粋に仕事が忙しいだけ、とも言うが。


というわけで。最初のお便り。
―――ペンネーム特命希望さん。「ダークはともかく、見た目エロエロ装備が気になります!」だ、そうだ。
・・・
―――・・・
おもろないよ?


武器(ランス):+鉄壁珠
頭:剣聖のピアス
胴:ナルガX+鉄壁珠
腕:金剛・覇+石壁珠
腰:ナルガX+鉄壁珠
脚:金剛・覇+回避珠
ガード性能+2、回避性能+1、心眼


コンセプトは、エロエロで、ランスで、戦える装備。
―――・・・攻撃力たらなくない?
そうでもない。
実際、ダークネス(攻撃力506の麻痺槍)で、村上位モンスターハンターがクリアできる。慣れれば。
閃光玉とか持ち込んで、だけどね。
―――軟弱な。罠閃光禁止とかでやってみなさいよ
ぇー・・・それやるなら、ランスは、重火槍グラビモス(攻撃力598、火400)でないときついかな。
ちなみに、村上位モンスターハンタークリアしたときは、防御力420くらいだった。
―――・・・それはほとんど強化してないという。
まーねー。どのみちダウンするほど食らったらおしまいだな、と。
ちなみにウカム退治して、今んとこ防御力が547。
―――それでも、G級の一流剣士としては心もとない数字だね
言うな・・・


ちなみに頭は金髪ツインテール
お金と素材に余裕がある人は是非。
非常にいい感じだと、私は思ってます。