季節感を無視中

こんばんは。
神無月@地方イベント帰り、です。

修士論文はとりあえず、半ば開き直った形で、
今いる石川のイベントに顔とか出してみました。
収穫はー・・・まぁ、ぼちぼち?
思ったより男性主体のサークルがあったので、ちょっと驚きました。
いや、地元群馬とかだと、9割以上、女性主体サークルじゃないですか・・・

ただ、なんていうか。
コスプレのまま駐車場から歩いていったり、
会場の外にでるのは、正直どうかと思います、はい(苦笑)


さてさて。
最近、立ち読みで、鋼の錬金術師を読んできました。
本当は買いたいのですが、中古でも300円なので、立ち読みで我慢しています。

とりあえず、あれだけ人気が出たのもわかる作品でした。
素直に面白いと思います、はい。
キャラが生きている、というんでしょうか。
アルフォンスとか、個人的に最高です(笑)

まぁ、ここでいろいろ言ってもアレなので。
ここ読んでる人でまだ読んだことが無い人がいましたら、
もしよかったら単行本の1巻だけでも立ち読みしてみてくださいな。
ほんと、面白かったですよ。