言ってくれれば、感想言った(誉めた)のに・・・

はい、こんにちは。
かんなづき@研究室、です。


他のみなさんは遊んでます。
スキーいったりとか、その他もろもろ。
まぁ、私はやることあるんで、まだ作業してるわけですが。
そんなのもありかなぁ、とか。
思ったりなんだったりで。


さてさて。
本日は、M2の追い出し会だそうです。
もちろん、私は参加しません。
いや、5000円払って追い出す方になるのも、
1000円で追い出される方になるのも、
どちらも何か違う気がしたんで(苦笑)


どうでもいいですが、うちの研究室では、
あまり飲み会とかやりません。
学校の立地条件もかなりあると思うのですけど、
近くに居酒屋がありませんし・・・
電車すら、物凄い遠いです、はい。
でも岩手のときも似たような状況のわりには、
結構飲みに行ったりしていたわけで。
差はなんなんだろうなぁ、とか思ってます、はい。


・・・とりあえず、そんなわけで。
本日は一人寂しくデータまとめる予定です、はい。