やっまおっとこにゃほーれーるぅなよー

はい、こんにちは。
かんなづき@マジ風邪、です。


久々にやばい感じがします。
やることがたくさんだってのに・・・


さてさて。
本日のネタは、「スカッとゴルフ パンヤ」のネタでも。
かんなづきはゲームを結構します。
ただ、スポーツ系のゲームは昔からそんなにしません。
野球ゲームとかは結構やりましたが、
知り合いとやると、やたらと球筋とか読まれてしまい、
やたらと打たれます。
まぁ、実際は低め低めで攻めているので、
ゴロにして討ち取れることが多いのですが。


で、そんなスポーツゲームですが。
自分で買って、なおかつそれなりにはまったスポーツゲームというのが、
ゲームボーイのゴルフだったりします。
ゲームボーイが出てすぐくらいだったと思われますけど。
それこそ、強制リセットとかを繰り返して、
−30とかいうわけわからないスコアを出してました。
そのくせ、ゴルフゲームが好きなわけでなく、
ちょっと前にはやってた、みんなのゴルフなどは全然やっていません。


・・・なんか話しがまとまってませんね。
熱があると、やっぱりダメですなぁ・・・