熱暴走中。

はい、こんにちは。
かんなづき@「熱があればインフルエンザの検査するんですけどねー」、です。


いや、医者でそんなこと言われました。
あと数日で、熱がでたら、すぐ来てくださいとのことです。
いや、普通に研究室行くんで、
あんまりそうも言ってられない気がするのですが(涙)
ちなみに、本日の熱36度7分。


さて。
ネタが無いので、さっきあった、同輩とのやりとりでも。


同輩「歌、うたいたそうだな」
私「喉、痛いんだが?」
同輩「そっか。そんなにカラオケ行きたいのか」
私「だから、俺、まだ研究中だってばよ」
同輩「そんなこと知るか!(逆切れ)」
私「切れるな!!」


私「(立ち上がる)」
同輩「(逃げる)」
私「・・・なぜ逃げる」
同輩「いや、マッハ並の飛び膝が来るのかと」
(注:私とそいつで、日曜日に実はマッハを研究室で見てた)


同輩「マッハの飛び膝、やたらとスピードあったけど、あれCGとか使ってないんだよな」
私「確かな」
同輩「あれだよな、あの飛び膝って。くにおくん、の、爆魔竜神脚」
私「・・・・・・」


同輩「映画が見たい」
私「どんなやつ?」
同輩「ハゲでマッチョな修行僧が出てくるやつ」
私「なんだそれは・・・」


私「人間魚雷試してみたくない?」
同輩「自分魚雷なら好きなだけやっていいよ」


と、まぁ、そんなノリで壊れているわけですが。
研究室に人がいないってのも、いいんだかわるいんだか。
M1もいないのは、どうかと思うわけで(苦笑)


・・・いや、正確にはM1はいるんですが、
別の部屋で、何人かでPS2やってます。
トドメさしにいこうか、考えてます、はい。