ネットゲームとか

かんなづきは、2つほど暇をみてちまちまやってるわけで。
ラグナロクと、パンヤと。
ラグナロクは、まぁ初心者++くらいのレベルにはなってるんでしょうか・・・


しかし、なんていうか、次のレベルまでが途方もなく遠いんですよ、このゲーム。
しかも私がメインにしてるのが、いわゆる「純支援」タイプなプリーストなわけで。
いや、性格的にもパーティでの立ちまわりも、
自分としては、非常に楽でいいんですけどね。
(ただ、パーティが全滅したら、責任の大半は自分なわけで)


で、そう。次のレベルまでに必要な経験値が膨大になっていくんですよ。
レベルがあがれば上がるほどに。
しかも、純支援なもんだから、攻撃力は皆無です。
よって1人ではモンスターが倒せません。
しかしパーティを組むと、経験値はパーティ割されるので、
1人あたりの経験値は減ってしまいます。
・・・・・・結果、さらにレベルが上がりづらくなります。


ま、いいんですけどね。
は、はははは・・・
ってか、溜まり場の面々、頼むから1キャラくらい90近くのレベルのキャラ、
作ってくださいよ!(涙笑)
いつまでたっても、私が壁してるような気がするんですがーがー・・・・・・
と、ネットゲームやってない人には微妙なネタをふったとこで、とりあえず、こんなところで。