閑話休題

そんなわけで、無償の奉仕活動の末、ギターフリークス稼働。
何曲かやってみる。
以下、わかる人にだけ。


BeForUのNEXTだかの新曲、シナリオ、は、曲は悪くなかったですな。
クリップの3人が「怖かった」ですけど。
TEERAさんの新曲は好きな方かな。
バンプのKがロングで入ってたのは大爆笑。クリップはまぁ、曲そのままでした。
ルックス、て曲が今回の私の中でのベストかも。
クリップがまず面白い。曲も好きなテンポで。


とりあえず、今書くのはこれくらいでしょうか。
なんか、SPが200越えたら、謎チケットを1枚ゲットとやらで、
曲が1曲追加されましたが・・・
多分、一度やったら消えそうなので、保留(笑)