オープン戦が始まりました、っと

さてさて。
かんなづきは実は結構野球を見るのが好きです。
意外だと思う方、結構いるのではないでしょうか。


でもって、見るからには、どこかを応援している、って話になるのですが、
純粋に応援ってだけなら、日ハムを応援してたりするわけで。
さらに言うならアンチ巨人です(笑)


で、オープン戦が始まったわけですが、
何を思ったか、どこのテレビ局でもオープン戦の放送をしておりません。
巨人対楽天とか、絶対視聴率取れると思うんですけどねぇ・・・
いろんな意味で話題にあがってるわけですし。


ま、そんなわけで。
今年ももうしばらくしたらシーズンが始まります。
今年こそは勝てますよーに。