うーしー

かんなづきは、本日まともに食事をとってません。
お昼・・・もとい、夕方に、コンビニの美味しくないお弁当を、
泣きながら食べただけです。
その他は、ココアとリポビタンDとコーヒーと麦茶のみです。


理由はといいますと、サイフの中が寂しい状態でして。
何を思ったか、本日のお昼の時点で、サイフの中に510円。
そりゃ、まともに食事できませんさ。


で。
さきほど、空腹に耐えかねて、友人にメールしました。
「今から吉野屋いかないか?」
もちろんお金は借りるつもりです。
今日はまだ作業するので、この時間に食べるのも、そこまで苦になりません。


さてさて。
返事が来るのでせうか。
確率としては、「4:4:2」で、
「寝てる:行く:ドラクエ8に集中してて気づかない」です。
個人的に、集中してて気づかない、あたりに賭けたい気分です、はい(涙)