高松、ラスト

○朝
8時くらいに起床。
朝食を頼んであったのでロビーへ。
バイキングらしく、ご飯を3杯ほど食べる。


・・・ご飯と味噌汁をよそってくださった、
休暇村の従業員のおねーちゃんがかわいかったです(遠い目)


○→9時30分
高松に戻る。
フェリー乗り場へ向かい、フェリーへ。
行き先は、小豆島という、高松から見て、右上のあたりにある、
ちょっと大きな島で。


○9時30→10時30
酔う。


デッキに上がって、ぼーっとしてたらだいぶマシに。
あと、ウーロン茶を飲んだら、か。
そのまま、風が気持ちいい場所で、少し寝る。


・・・起きたとき、体が冷え切ってたのは、まぁおいといて(涙)


○10時30→11時
小豆島の中を走る。
そして、福田港という場所へ。


○11時→11時40
フェリーが40分発だというので、土産物屋とか、
あとは名産品だという、アナゴの丼を食べる。
アナゴはめっさおいしかったです。


そして、ふと思ったこと。
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&c2coff=1&q=%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%80%80%E5%B0%8F%E8%B1%86%E5%B3%B6
はい。
小豆島はオリーブが名産です。
オリーブちゃんとかいう怪しいマスコットがいましたが。
ショボーン(´・ω・`)、に何か似てると思いません?(笑)
いや、はじめ見たとき、なんかやたらと受けたのですが。


○11時40→13時10
姫路港へのフェリー。
酔う。


しかも、おばちゃんたちが、大声で話してるもんだから、
うるさいうるさい。
どこにいても聞こえるくらいの大爆笑が、もぅ、なんていったらいいのか。
しかも、大学生だか高校生だかの謎のスーツ軍団が。
これまたうるさいうるさい。
結果、寝られないわけで。
さらに、デッキにあがろうと思ったら、なんか雨。
踏んだりけったり。


○13時10分→18時
姫路のあたりから、適当にセブンよってブリトー買いつつ、
石川戻り。
なんか、疲れました。


と、こんな感じの高松でしたと。
まぁ、楽しかったからありかな、と。
・・・高知まで行く気力がなかったのが残念でした、はい。