群馬で暴走する愚か者1号

平日で暇になる日がこの日しかないので、
役所いったり、郵便局いったり。
一通りすませたと思うんですけどねー・・・


そして。
そもそも、万が一くらいで休みを取っているかもしれない、
R.Mさんにメールを入れてみたのがすべての間違いでした。
3時休みとかに何度かメールをやりとりして、
何を思ったか、夜9時、前橋某ゲーセン集合(遠い目)
明日から仕事だってのに。


ビシバシチャンプオンラインに燃える。
あとすこしで、1コインクリアできたのに・・・
むー


アホったれセッションその1。
ギターR.Mさん。ドラム私(@スキルポイント80)。
感想。
いろんな意味で痛かったです(涙)


アホったれセッションその2。
ギター私。ドラムR.Mさん。
感想。
「A.Bさんってすごいですね(TPP2をなんとかクリアした後のR.Mさんの一言)」