どーでもいいことなんですが

求)明日の深夜の足(笑)


えー・・・
明日、新人さんいらっしゃいの飲み会らしくてですね。
さすがにその飲み会で飲まないのはまずいだろう、とか。
あとは、1次会で帰るのは問題あるんじゃないか、とかで。
多分、前橋から開放されるのが23時くらいなんですよ。
あるいは、24時か、そこらか。


なもんで。
どなたか、藤岡までおくってくだs


・・・


は、無理だとしても。
そのまま土曜日が休みで、金曜の深夜から土曜にかけて飲んでもいいよ、って方とか。
あるいは、「高専までは送れるよ。あとは高専の適当な場所で暖とって寝なさい」とか。
高崎駅あたりまでなら・・・」とか。
・・・何もなければ、明日の朝まで高崎駅前のネット喫茶で寝るか、
あるいは新町まで帰れたら・・・弟でも召還するか、ってとこでしょうか。
とりあえず、面白い案件募集(笑)


万が一、何か思いついた方は・・・携帯メールにでも連絡くださいな。
直接携帯で話すのでも可。
明日は、朝はここ見られると思いますけど、お昼以降は微妙なので、
ここに書かれても反応できない可能性アリマス、と。