で、何があったかといいますと

新人いらっしゃいのが、18時30分あたりから。
そのまま、いきたい人だけ2次会いったんですよ。
まぁ、飲みすぎたとか、いろんな理由で、私は帰ることに。


しかし、1次会の場所が、敷島公園の近く。
そこから駅まで歩く必要があります。
とりあえず、元チルコポルトへ(笑)
そして、1ゲームしたのち、前橋駅へ歩き出す。


ミュルサンヌ近くで思いつく。
そうか。R.Mさんがおきてたら、Dのカードもらっていこう。
・・・反応なし(笑)


そのまま南下。
前橋商店街のあたりをぬけてー
裏道とおってー
あるいてー
上武大橋が見えてー


・・・


ちょっとまて(苦笑)
どうしようもないので、そのまま新前橋まで歩くことに。
新前橋駅到着し、電車にのって、高崎へ。
・・・高崎線、終電終わってるし!!(涙)
どーしよーもないですな。
そんなわけで、今、高崎駅前のネット喫茶です。
はっはっは。


今思い出したんですが。
会社に連れ帰ってもらえば、車の中にTryさんの枕とタオルケットが
おきっぱなしだったんじゃん。
そこで一泊のが確実に楽だたかー、とか思ったりなんだったりな今日このごろです。