本日のネター

えーと。
たまには、お勧めな漫画家さんとか?


前に短編集を紹介した、水上悟志さん。
どうやら、最近のヤングキングアワーズでまた書き始めたもよう。
個人的には注目してる作家さんです。
なんですけどー・・・まぁ、私の好みが多少ずれてますからねぇ・・・
ネタとかほんと面白いと思います、はい。
http://www.geocities.jp/nanbeinekogaeru/


鬼魔あづさ、さんとか。
やっぱりヤンキンアッパーズの人。
ばんがいち(一応18禁雑誌)、とかでも書いていたりしますが。
一番好きなのは全作品通して、「夜の燈火と日向のにおい」ですか。
なんていうか、あのライトなホラーな雰囲気の、
ちょっとほのぼのっぽいの、非常に大好きです♪


緒方ていさん。
主にスーパージャンプの人。
なんていうか、やっぱりこの人の作品も雰囲気が大好きです。
キャラが生きている、って感じもします。
しっかし、いつもスーパージャンプの一番後ろに掲載されているので・・・
いろんな意味で心臓に悪いです(苦笑)
http://www.k3.dion.ne.jp/~teiogata/


まぁ、必ずしも万人受けする作家さんたちとは限りませんので、
必要以上にはお勧めすることはしません。
だけど、興味あるかたいらっしゃいましたら言ってくださいな。
上記3人のは、全部そろっていると思いますんで。
・・・私と根元の感性が近い人には面白いかと。