で、そのぱずLETなわけですが。

どんなゲームかといいますと。
15禁にもならないような、ほんのちょっとだけ、男の人がよろこぶような一枚絵がありまして。
その一枚絵が、バラバラのピースになるんですよ。
それこぞ、ジグソーパズルのような。
で、それを制限時間内にいれていくだけなのですが、
コンボがありまして、ある限られた少しの時間の間にどんどんとはめていくと、
得られる得点がどんどんと上昇していくわけですわ。


普通にゆっくりはめていったのでは、多分最低ランクのクリアしかできず、
得点が高ければ高いほど、すぺさるなイラストが見られるらしいです。
(あるいは、すぺさるなムービー・・・なのでしょうか)
一番ハイレベルが1万点のところ、8000点くらいしか出すことができず、
ちょっと微妙な状態っす、はい。
まぁ、3コイン目だかでそれだけ出せれば十分なんじゃぁ、とも思いつつ。


とりあえず、そのてのミニゲーム+おまけ的、なおかつ、
そのおまけが男が喜ぶ系、かつ、私の心に共振するようなイラストだと、
無駄にはまったりします。
ゲームを見かけたら、一度はやtt・・・いや、おすすめできるゲームではありませんので、
とりあえず、パス(苦笑)
そんなゲームもあるんですかー、くらいで流してくださるとありがたいです。