今朝方ふと思ったこと。

ナムコパックマンギネスブックに載るらしいです。
なんでも、「世界でもっとも愛されたアーケード機」だかなんだかで。
で、ふと思ったんですけど。
今、NAMCO×CAPCOMってのを、ナムコカプコンが作っておりますが。
どっかの同人屋さんが作らないかなぁ、とか思って。
こんな、NAMCO×CAPCOM


「俺の足についてこれるかっ!?」
ファミスタの「ぴの」が相手の攻撃を華麗にかわすッ


「意義ありっ!!」
成歩堂の弁舌が相手の心を揺さぶるッ


「文字をつなげて別キャラにしてやる!!」
もじぴったんのマスコットキャラ(名称不明)が日本語のマジックを炸裂ッ


「カーミーカーゼー!!!」
キャプテン沢田のハラキリが光るッ


「・・・・・・・・・・・・!!!!!!」
パックマン無人の野のごとく、相手を食らい尽くしながら前進だッ!!!


・・・と、まぁ。
多分、これ以上マイナーなものになると、疲れるのでここらで。
うーん、微妙ですなぁ(笑)