ののれー

はい、こんにちは。
かんなづき@朝ご飯がなかった、です。


いや、なんていいますか。
「横浜いってくるねー」とか言いながら、両親が朝早くにでてったもので。
もちろん、炊飯ジャーの中にご飯がたけているなんてことなく。
・・・はー。


そんなわけで。
今夜、夕飯に付き合ってくれる方募集(笑)
いなけりゃ一人で地元でパスタでも食べてます。
いるのなら、17時30分くらいまでにメールか電話くだされば、
伊勢崎あたりまでなら出られます、はい。
埼玉だの栃木だの仙台だの岩手だのといわれると、ちと無理がありますけど。


・・・・・・まぁ。
なんか一人でパスタすすってそうな気配が、かなり漂ってますけどねー(涙)


−追記−
お給料でたので、値段がふざけない限りは、多少はおごれたりします。
もっとも、私よりもお金を持っている人のが多いのでしょうけど(涙)