日記補完中?

土曜日。
多少の睡眠のあと、起きた時間が結構な時間で。


起きて数分のちに前橋に向けて出発。
―――手に持ってる本が素敵やね
いいじゃん、赤松さん。
AIとま、ラブひなネギま、全部もって前橋へ。


R.Mさんと合流。
ドラムの8だかをやってみる。
―――第二部室も寂れたもんやねー
そうだねぇ。
一時期が懐かしいよ、ほんと。


そのままパンプキンへ。
パスタとピラフで死に掛けてみる。
・・・はっはっは。
両方乳性っぽいのはきつかったっすな。


前橋ヤマダ電機本店mk2。
―――mk2?
いや、なんとなく?
リニューアルしたっぽいし。
Try氏を・・・からかう(笑)
「店員さん、黒魔術大全、おいてないっすかね」
―――さいってー
携帯電話を変更しようとしたら、名義がオヤジ殿の名義なため、
若者割引がきかないとのこと。
―――なんだかなぁ
ドコモポイントは、オヤジ殿が使い込んだ模様。
―――・・・はー
結果、とりあえず保留。
―――手にしたラグナロクの1DAYチケットがまぶしいね。


そしてなぜか、みねぎしさんらと合流。
他2人もどっか(ルビ:紫に燃える招き猫さんとこのコンベ)で見たような見ないような。
ラグナロク談義で盛り上がる。
―――暴走してたじゃん。
・・・周りのみなさま、申し訳ありませんでした、と。
何気に私もラグナロクで語れる人っていないもので。
なお、新アカウントのチケットなら、あまりまくっているので、
ご気軽に声かけてみてください。
―――タダで手に入るものだしね。
しかし、「こちら、”帰ってきた”かんなづき、さん」で通じるのもどうかと。


カラオケ。
―――絶対バカでしょ。
夜21時から。2時間ほど。
とりあえず、入る前に決めた、今回の目標。
「みねぎしさんの、私に対するイメージを壊してみよう」(笑)
―――何やったのさ
とりあえず、歌詞表示なし、ガイドメロディなしで、中島みゆきさんの悪女。
―――・・・
いいね、歌詞表示とガイドメロディなし。
他だと、傷だらけのツバサあたりならいけたかな。
―――はたから見てるほうは、微妙かと思うけど?
それは後で思ったり。まぁ、よっぽどテンション壊れないかぎり、もうやらない方向で。
で、イメージぶっ壊し作戦。
新旧、流行マイナー、アニソン一般、適当にごっちゃに歌ってみる。
もちろん、同じ歌歌いの曲は2曲入れずに余計混乱をば。
―――微妙に失敗してたっぽい?
まーね。
そこまで喉も本調子じゃなkったし。
最後の最後で素に戻って、山崎さんのメヌエットとか入れちゃったし。
―――素・・・?
・・・・・・はっはっは。