・・・じゃなくて。

はい、おはようございます。
かんなづきです。


なんか昨夜はいろいろありまして。
やっぱ社会人って時間が夜しかないのは、
大変なんだなぁ、とか改めて思ったりで。


で、昨夜何やってたかといいますと。
時系列順でいってみましょうか。

  1. 仕事帰りにヤマダにて携帯を機種変更
  2. 電話1回目
  3. 家に戻り、光回線が来たので、それの配線(自分の部屋)
  4. 電話2回目
  5. ヤマダで買ってきたビデオボードを取り付けようとして・・・敗北
  6. 電話3回目
  7. ラグナロクにて某氏を案内
  8. 案内中に弟の部屋の光の配線

・・・うーん。
改めて書き出してみると、そんなにいろいろはやってませんねぇ。


とりあえず、今日は帰ったら、時間あればビデオボードたそうかと。
時間なくても、荷物の宛名書きと、梱包はやってしまわないと。
そんな現状です、はい。