あなたはもう忘れた・・・かしら?

昔々。
今から7年だか9年だか前くらいでしょうか。
ゲーセンの片隅にて1つのクイズゲームがありました。
一見、普通のクイズゲームで。
ほかのゲームと同じようにボタン4つのみのクイズゲーム筐体で。
日の光を浴びるような場所じゃなく、ほかのゲーム同様、ひっそりと片隅においてありました。
ただ、そのクイズゲームのアーケード筐体には・・・ヘッドフォンがついていたのです。


―――いや、前振りはいいから。
・・・せっかく人が雰囲気出してるのに。
まぁいいけど。
で、ふと思い出したので、懐かしいゲームの紹介をば。
―――ふむ
タイトルは「クイズ きらめきスターロード」というゲームで、発売元はTAITO、かな。
―――で、なんでヘッドフォン?
実は、クイズはクイズでも、イントロクイズゲーム
―――・・・ゲーセンで?
うん、ゲーセンで。
―――あぁ、それでヘッドフォン。
そうなるね。
ヘッドフォンがあるゲーセンは親切なゲーセンだったかなー
―――しかし、なぜいきなりこんな話が。
http://www.uminin.yi.org/kira/kira.htm
こんなページみつけてさ。
とりあえず、だまって「田辺みさこ写真集」みといてください。
―――・・・・・・
・・・・・・
―――馬鹿だろ
うん、否定しない。
まぁでもゲームとしてはそれなりに面白かったですよ?
ベストエンドとか最後まで見られなかったし。
何より斬新さが多かった。


どっかであったら、1クレジットくらい入れてみてくださいな。
きっと、何か微妙ワールドに行けますので。