はい、ギター一区切り?

ギターフリークススキルポイント800超えました。
画像は、証拠写真ってことで。


で。
昨日は実は会社の飲み会だったわけですが。
そこで会話であったこと。


先輩「そーいやこないだゲーセンにいたよね」
自分「いましたねぇ」
先輩「ギターやってたけど、あれ・・・楽しい?」


・・・いや、そんなストレートに聞かなくても(笑)
ふと思ったり。
なぜギターフリークスやってるんだろう、と。


もともと、一番初めはドラムやってたような。
周りがみんなギターやってたから。
しばらくして、ほかの面々がドラムに移ってきて、抜かされて、まぁいいやでなぁなぁのうちにやらなくなって。
岩手行って、またやり始めて。
そんときよく一緒にいった人が、当時はなんかドラム寄りだったような気がしたので、
ならギターやってたほうが後々面白いかなぁ、とか思って。
そんでまたギターやりはじめて。
あと、同時くらいで地元の方のギタドラ人口が、ドラム1ギター1だったから、じゃあギターでちょうどじゃん、とか思ったり。


・・・・・・なんか激しく回りに流されてるか、自分!?(苦笑)
ま、いっか。
そんなこんなで、ギターフリークス800ポイント。
まだ余裕ある曲が結構あるんで、もうちょっといけるかと。