Reading Baton

  • お気に入りのテキストサイト(ブログ)
    • というのは、特に無かったり。巡回してるとこはありますけどね。
  • 今読んでいる本
    • 前のバトンと同じく。読んでませんなぁ・・・
  • 好きな作家
    • 作家・・・さっかぁ?(苦笑)
    • 「この人の本は必ず買う」って本はあんまり無いんですよ。「このシリーズは好きだから買う」はあっても。よって、保留。
  • よく読むまたは、思い入れのある本
    • ・・・・・・思い入れという面だけなら、コクーン・ワールド全部。
    • あと、ドラクエの5までの小説と、短編集っぽいの、とか。
    • 蓬莱学園シリーズも思い入れだけならあるかも。
  • この本は手放せません!
    • 手放せないって本はありませんが。「じゃあ、全部売っちゃえ」とか言われたら暴れます。そういう意味じゃどれも大事。だけど、手放せないでずっと持ち歩くようなものは特になし。
  • 次にバトンを渡すヒト3名
    • 残りを答えてから考えます