補完中その2

朝、起床。
すぐそこの自販機でコーヒーを買うつもりが、コンビニまで歩くことに。
何やってんだ、あたしゃ。


午前から、アヤカシSSS第二話。
ゾンビ子の逆襲。
・・・いや、何か違うような。
昨晩に続いて、変な回路がぐりぐりと動きまくり。
もう、テンション高い高い。
やりたいことの6割くらいやった気が。
途中からリアル系入ったので、コミカルなゾンビムーブを抑えてみたりしてたんで。


お昼前に銭湯。
そしてお昼にミルキー。
久々にスープバーとかサラダバーとか食べたような。
地元群馬にも、同系列の店あるんですが、ここ数年行ってないなぁ、とか思ってみたり。
久々に誰かとっつかまえて行ってみるのもいいかな、と。


夕方からカラオケ。
都合で1時間ほどで抜ける。
ラストのアレは、後で誰かはもれる人を発掘しようかと。


研究室の友人2人に拉致られる。
ギタドラのレベルがおかしい人たち。
・・・850でいい気になっててごめんなさい(涙)
これが1200、および1100クオリティ・・・
まぁ、単純計算で、70とか80の曲で、余裕でSが出たりするレベルですからねぇ・・・


そのまま、盛岡駅まで送ってもらうことに。
ちとここらから暴走気味。詳しくはノーコメント。
多分、自分の口から出てた言葉が真実。
メールとか、微妙に矛盾が生じてるのは、迷いとか、そこら?
まぁ、深くは考えないように。
こちらも疲れてたので。