旅行中に出た迷言?

(名古屋にいる人)
「群馬さ、2つほど県を越せば襲撃できそうじゃん。で、経路検索してみたら、一度東京でるのが、一番早いってどーいうことよ」
―――群馬と長野、長野と岐阜の間は鈍行どころか、新幹線も通っておりません。東京でるのが一番早いかと思われます(笑)。バスも通ってませんしねぇ・・・


ギタドラのレベルがおかしい2人)
「かんなづきさんの、コンチェルオープンEXTにクリアマークをつけよう!」
―――許してください(涙)。いくら、お二人にひっぱっていただいても、レベル99の曲はどうになる気もしません、はい。ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・


(スケジュール係の人)
「(メールにて)伊香保温泉の饅頭ヨロ」
―――言ったような気もしますが。仕事帰りにわざわざ、山登りましたが、店閉まってました(苦笑)。ってか、あれはふかしたてのを、湯上りに食べるからきっと美味しいんですよー。群馬に来たさいにはぜひ。


今、即座に思い出してこれくらい?
なんか、某カードゲーム見ながら「普通っぽいですねぇ」とつぶやいたり。
ガンダム見て「主人公誰よ」とか(なんか、前作の主人公のみが大活躍だったらしいです)。
「ゾンビ子は一服の清涼剤!」と言われてみたり。
80cmくらいのおんにゃのこのポップとか助手席においてあって「連れて帰ります?」とか聞かれてみたり。
・・・軽く暴走してみたり?


そんな3連休でしたとさ。