昨日はお疲れ様でした

私信混じりつつも、適当に。


二寺のSigSig。ありがとうございましたー
予想通りというか、楽しかったです、はい。
確かに曲もなんか耳に残るというか・・・
不思議な曲ですよね。


バーバリアンラッシュだか、オーガラッシュだかは、一応まだ検討中で。
さらにこの状態で戦士作るのもどうなのかなぁ、と。
冷静には考えてますので。


アイドルマスターは今のところやる予定はなしで。
なお「ゴンザレス」は曲名じゃなくて、芸名だったっぽいです、はい。
・・・・・・そんなアイドル、いやだ(苦笑)


藤岡のパスタ屋はまたのちほど。
・・・先日、あそこでカレー食べ損ねたんで、何気に自分も行きたいので。


ドラムの限界はレベル30。
曲を限定すれば、Across the Nightmareまではクリア可。
あと、何気にそっと。(BSC)と、BREAK DOWN(ADV)はクリア可能。
偏ってる自分(苦笑)


ギターの限界はレベル89?
赤い鈴がいけたような。
ただ、最近はスキルも上がりどまり。
先日、サークルコースターとそっと。が変な風につながって、5ポイントくらいは上がってますが。


ポップンは論外。
あんなのレッスンじゃないやい・・・
改めて、R.Mさんの超絶プレイの毒気にあてられてみる。
ってか、勝てません。勝てる気がしません(笑)


なお、私がポップンが「どこをたたいているかわからない」と言ったのは、
ギターならギター譜面、ドラムならドラム譜面と固定ですが、
ポップンはそれらが固定されてない(しかも、パーカッションだけならともかく、掛け声とかも普通にたたく)のが、ちと苦手らしいです。


大門先生対策はばっちりだ。
あとはマリーがでてくれることを祈って。


ロトの紋章関連の新刊を2冊購入。
アステアって女性だったんだー、という謎がとけたり。


「はじめての仕事はコスプレダンスパーティ。
 やったね、勝ったもどうぜんだ!」
写真撮影はクリアできるんですが、その後の懐かしアニメ大集合っぽいところで落ちます。
昔から進歩してないなぁ。


洋麺亭の冷やしカルボナーラは普通でした。
とりあえず、パンプキンのつけ麺パスタとか、サラダスパとか復活しないかなぁ。
・・・わたしは絶対に食べませんが。


ラグナロクのスキル振りなおしNPC、お金が足りません。
おにょれ、製造スキル・・・


適当にこねたを出し切ったところで。
何のまとまりもありませんが。以上っす。