最近のD

灼熱。
全国ネットにて。
宝箱で羽舞ってみる。


・・・グレートヘルム、欲しい方、連絡ください。


懲りずに灼熱。
全国ネットにて。
宝箱で羽舞ってみる。


・・・・・・グレートヘルム、欲しい方、れんr(ry


それはそうと。
雷3ヒットの、レア扱いアンコモンスキル、引きました。
誰か使いますか?
(私はライトニングチェインで十分かなぁ、とか)
あとは・・・なんか微妙なアンコモン召還モンスターとか。
カードのスピードリングとか・・・


久々に、召還指示ボイスに反応するパーティと遭遇。
しかし、ブラックドラゴン相手に、9段戦士が
「やっちまいなー」「無理だ!」
は、ないだろう(笑)
つられて、みんなして無理だ、とか叫ぶし。
素敵パーティでした、はい。