で、昨日は何があったのかと

朝起きる。
普通にしたくして1階に降りたところで、祝日だと気づく。
脳みそが退化してます。


午前はラグナロクオンライン
スナイパーの方とペア。
自称「ぷち強いハンタ」とは言っていたものの。
純粋にさすが転生職だなぁ、と。
強い強い。


紆余曲折がありまして。
午後は太田イオンまで。
サイレントギターの現物を眺めに。
本気で欲しくなったり。
アンプはまぁいいとして、ヘッドフォンで聞けますしねぇ。


太田アピナに寄ろうとして・・・体力的に断念。
ペッパーライス食べて帰る。


そのまま伊勢崎でDAM。
Departureが入っておらず。
今調べたところ、どうやらbbサイバーDAMだかにしか入ってないもよう。
その機種がどこにあるかは不明。
なんかそこらのシダックスにありそうですけどねー