昨日、一昨日のゲーセン。

一昨日のサムスピ
いろはで8連勝。
相手の4割は(略)さん、残るうちの5割は負ける気がしない茂(ズィーガー)。
そして、最後の1割が純粋に強い閑丸。
結局、閑丸に負けて、炎邪で乱入。
また負けて、さらにその後のいろはで勝ち。
あとは、五分五分くらいの勝負でしたかね。
問題点を挙げるなら、隣の鉄拳やってたのがうるさかったこと・・・?
頼むから人がやってる隣で
「うわ、ダメージでかっ」とか「つばぜりあいあるんだ、へー」とか、
「デッドリーレイブと連斬は同じじゃん」とか言わないでください。
なお、デッドリーレイブは完全目押しですが、連斬は目押しじゃなくても無問題です。
だから私は連斬のが楽だと言うたのですよ。
さすがに、上手な閑丸の方と戦ってる最中はそちらに集中してたんで、完全に黙殺しましたが。


昨日のサムスピ
行ったら、幻の字が9連勝。
とりあえず、炎邪
・・・相性の問題ってあると思うんですよね。
相手の大斬りをガードしても何もできないってどうよ(苦笑)
いろはで再度乱入。
勝つには勝てたものの、ぎりぎりな感じ。
この一瞬のかけひきがたまらない?
その後も、適当に対戦。
勝ち6割、負け4割くらいで。
いろはが強キャラじゃないとわかってきただけでも収穫かなぁ。
最後は炎邪でCPU火月に負け。
・・・・・・そこで。ふと。今だからこそ火月を使うかとか思ってみる。


今日は忘れなければガルをちょっといじってみようかと。
連斬から武器飛ばし入りそうなんですけどねー