で、この3連休で何があったか。

ダイジェストで。


木曜夜。
ピビンパ。
なんか、向こうの女将さんっぽい人に顔を覚えられていたっぽい。
一応、「またそのうち来ます」とだけ言っておく。
先日も一緒にいたはずのTry氏には声がかけられなかったり。
・・・どーしたものか(苦笑)
R.M氏が体調不良。
翌日のことを伝えたら、なんかノリだけで来そうだったので、ピビンパ食べてるときに来た某メールのことはあえて黙っておいたり。
(もーしわけない)


金曜。
午前は墓参り。
午後に伊勢崎レジャラン。
剣サムのミナのエンディング確認。
うん、普通だったかな。
乱入とかも特に無かったのでそのまま太田へ。


17時くらい。
Try氏から電話。
要約すると「太田で集まるなら俺も行く」
・・・仕事終わってからかい(苦笑)
前橋→太田、1時間半くらいかからんかー?
まぁ、「了解」とだけ言っておく。


18時くらい。
A・B嫁さんを拉致。
太田アピナ。
ミナのサムスピ零のときのエンディングがすごかったという話をした結果、
なぜか太田アピナの零SPをやることに。
途中で気づく。
「零SP、エンディング無いよ。だめじゃん」


19時くらい。
A・Bさんと合流。
ちょっと遊んでカラオケへ。


19時半。
目的のBBサイバーDAM
とりあえず、多少けん制しつつも、目的のDEPARTUREを入れてみる。
・・・ハモリの部分の歌詞が表示されず。
3人で大暴れ。
ほんと、どっかで歌詞おこして、覚えてしまいませうか・・・


20時半。
Try氏到着。
着いたとたん「ほんとに来たよ」×3。
そのまままったりとカラオケ。
どうやら私がカラオケで入れる曲は
「女性ボーカルのちょっと高めの曲」らしい。
・・・そんなことないですよー、と言いつつも。
男性ボーカルの低めの声の曲とか何も思いつかない現状。
誰か、私が歌っていた、男性ボーカルの低めの曲、思い出してください(涙)
あるいは、男性ボーカルでも可。
TMN、B'z、山崎まさよし、除く。


22時くらい。
カラオケ終了。
夕食後、太田アピナへ。
夕食食べたとこの駐車場で猫に逃げられたり、まぁそこらはおいといて。
なんだかんだで、26時くらいまでいたような。


土曜日。
午前10時半くらいに電話でたたき起こされる。
寝ぼけてたせいか、なぜかMahiru氏のPCを直すことに。
作業場、うちの事務所かい。


結局、午後いっぱいかけて修理。
まぁ、動いたっぽいのでよし。
・・・俺んとこにOSのクレームが届いたら、あとでほんとお代請求するので。


夜。
何やってたっけなぁ。


日曜日。
一日ぶっ倒れ。
夜にラグナロクのボス退治してたような。
・・・結局、遭遇できませんでしたが。