買っちまいました。

このB級の微妙な感じがなんともいえない。
THE IDOLM@STER MASTERPIECE 01~天海春香、萩原雪歩、秋月律子~
なお、
http://www.idolmaster.jp/sitelog.htm
こんな状況らしいです。
私信にもなりますが、高崎アニメイトにはまだ若干ありましたが、
買うなら急いだほうがいいかも、です。
微妙なキャンペーンの応募用紙とか貰って困ってたりもしますけど。
もし忙しくていけないようでしたら、なんなら再びあのあたりに行く用事ができたので
買ってきますが・・・?


なお、CDとしてはちょっと割高。
2000−カード分(200円)で、新しく取り直しが2曲。
アイドルマスターと、魔法をかけて、がフルバージョンで入ってます。
その他3曲は、ゲーセンサイズ。
最後のフリートークっぽいものは、運転しながら聞いてたら事故りそうになりました。
脳みそが溶けそうです。
「掘るな、埋まるなー!!」