いろいろ?

いろは・・・とくに、バッタないろはは、ものすごくいいカモなんですが。
まぁ、あくまで炎邪にとって、ですけど。


最近、アンドリューが面白いです。
こうジャンプしかしてこない相手に、武器飛ばし当ててみたり。


リムルルはそんなに詰んでます・・・?
立ち回り次第では結構戦えると思うんですが。


天スピリッツ以外は自分に向かないんじゃぁ、と思う今日この頃。


でもチャムチャムは天スピリッツは微妙すぎ・・・
いっそ寅様でもほんとに使い始めようかなぁ、と。
ただ、中斬りガードされると2斬目がはじかれ確定なんですよね・・・


エストオブD。
キングブーツ柿りました。
オークションにて2k(×2)。
よく落とせたもんだ。
次はキングローブを同じくらいの金額で狙い中。


ホーリーメイスが柿。
MIN装備あげて戦槌からこちらに乗り換えようか考え中。


戦士の体防具を少しまじめに考えようかと。
いや、シャドロは無理がでてきました、はい。