ぱすてるチャイムContinueとか?

で。
午前中には、ちょっと放置気味だったぱすチャをば。


・・・アリスソフトが壊れました、まる。


いや、まぁ、ねぇ。
ランス6あたりから壊れてるなぁ、とは思ってましたが。
とうとう少年にまで手を出すとは・・・


とりあえず、あと3週で全部いけそうです。
友人EDの見てないのが委員長・幸子・ヒューズ兄妹、と。
おいしいとこ残しときました。
ヒロインは実は先輩だけクリアしてません。
どこぞでrrlさんが「一人で頑張る結果が眼鏡エンドとは。_| ̄|○  ありえない。」とおっしゃってたメガネはラストに残しときます。
楽しみにしとこうかと。
・・・2.5週くらいまで減らせますかね。
先輩の恋人分岐の前でセーブ残しておけば。


全然関係ないですが。
鈴木ぼたん、が今のところなぜかクリティカル。
・・・・・・う、うーん(苦笑)


まぁ、わからない人には全然わからないネタでしたが。
気が向いたら時間つぶしとかにはなるんじゃないかと。
・・・しっかし、なんかぱすてるチャイムとは妙な因縁(?)があるなぁ、とか。
そんなことを思ったり。
http://www.alicesoft.com/pastel2/index.html