ギタドラV2

起動開始。


とりあえず、ボストン。
連コがいて、萎える。


・・・・・・ダメだ自分(苦笑)


実家のほうまで戻りまして、某2階のゲーセン。
はじめっからロング1曲設定。
飛ばしまくってます。


勢いにまかせて、適当にふにふにと。
カードはまぁ、タルトの子がでたのでおっけー。


TERRAさんの新曲のクリップの人が男性か女性か迷って4回ほど連続でやってみたり。
(あれ、レベル詐欺っすよ。)
タルトに洗脳されてみたり。
(今のとこ、一番クリップで受けてます)
夏の扉の娘さんが可愛かったり。
(レベルがもうちょっと高ければなぁ)


・・・そして。
あさきさんのロングやりそこねたことに、戻ってから気づく罠。
プレミアムアンコールは、わんにゃんパニックで、ベーシックなら余裕ででます。
やりたいなら、そのうち呼んでください。
アンコールのDD7だかも同様。
ただし、その他2曲だと、出る気配すらありません。
てか、そもそもつながりません(涙)