もう、たいがいにせぇよ、と

で。
腹痛でのたうちながら、ゲーセン。
や、半分は家で寝てましたよ。


とりあえず、魔法のタルトのEXTギターでSS。
うん、簡単。
カナリアで得点全国3位。
おい、ちょっとまて。
スキルポイント790ちょっと。
まだ、きっつい系の曲とかやってないのが多いんで、
ほんと900あたりまでちょっとやれば行きそうです。


目下の目標は、カーニバルディのADVベースをつないだり、
BEGINのADVベースをつないだり、ロシアンルーレットの(ry


前作でポイントとれてた曲をちょっとやれば、だいぶ行きそうです。
まだ、DDシリーズやってませんし、佐々木曲もノータッチですし。
あさき曲を多少やったかなー、くらいなんで。


でもって。
今回、プレミアムアンコール、BSC以外で出る気がしません(遠い目)
逆にBSCなら楽に出せます。
いや、魔笛のADVやらEXTやら、いけるかなぁ、と思ってたんですが、
何気に苦手譜面が入ってたんで・・・
ちなみに、裁きだっけと、もうひとつは論外です、はい。