らぐなろくぅ

レベル88になりました。
・・・いや、久々にちょっとログインしてまして。
廃人な方々とペアしてたもんで。

  • その1

レベル93ハンタ。
お互いにまったり希望だったので、監獄1F。


結果。
監獄1Fで自給1M。
・・・どこがまったりやねん(苦笑)
いや、めっさ余裕だったんですよ。
こちらも、向こうも。
SBくらっても余裕(@自分)、そもそもあたらない(相手)。
ヒール砲連打でSP全快に近いこの状況。
素敵すぎました、はい。

  • その2

レベル88クラウン。
城2F。
禿、レイド、レイドアチャは瞬殺。
本はLAで瞬殺。
カリツだけは、ヒール砲を2発くらい打つ間に沈み。


結果。
自給1.2M。
転生職はやっぱ強いですな。

  • その3

レベル93騎士。
亀地上1F。
強いとは思うんですが・・・


結果。
自給750k。
・・・いや、ちょっとまて(笑)

  • まぁ

自給が全てじゃあないんですけど。
レアもでたし、それなりに良かったんじゃないかと。
特に前のお二方が、全然嫌な感じのしない人だったので、楽しくやれました。
支援もつっこみが来なかったってことは、まぁ、あれでよかったのかなぁ、と。


それはそうと。
Signのクエスト実施中。
サンゴ、買い取らせてください。
お金は、エル売るなり、アバレ売るなりして作りますので・・・