責任転化

と、いうわけではありませんが。
先日、QMA3をやってきました。
風邪でぶっ倒れる前日くらいに。


キャラはシャロン
名前はリル。
・・・ユウ&サツキ、もかなり惹かれたんですが。
ただ、いろいろと脳みそが溶けそうなので(何が、とは言いませんが)、とりあえず保留で。
とりあえず、優勝画面だの、コンテニュー画面だの、2位のときのセリフなど、いろいろ聞いてみましたとさ。


あと、例によって予習はノンジャンルオンリーで。
卵を何に孵化させるかが決まったら、そのジャンルを、孵化するまでやって・・・またノンジャンルの予定で。
いや、だって、一番クイズっぽい感じがするじゃないですか・・・(笑)
だから決勝の勝率が悪いんですよねー・・・はー・・・