あ、そだそだ。

業務連絡。
ver2.0から始めた、鏡花・Nですが、8段になりました。


・・・・・・はい、そこの「何やってんだ、この廃人は」とか思った人、一歩前へ。
後ほど、チャージショットオンリーで死者迷宮の刑で。


そんなわけで。
前のバージョンの鏡花はいらない子になってしまいました・・・ナムナム・・・
完全に生まれ変わったと思っていただければ。


なお、盗賊はまだ駆け出しな感じで。
だけど、店内ランクが7位・・・誰もやらんのか、私のホームなゲーセンは(苦笑)
いや、上の方に9段、9段、8段、っていましたけど。
その下が初段って・・・


まぁ。
なんか悔しいので、とりあえず、僧侶を9段くらいにはしたいと思います。
全国にまったりもぐってれば、そのうちなりそうなので。
てか、まだ全国、死者40、最果て40、灼熱40、蒼き30、くらいなんで。


P.S:
ブリジット、あらため、不破刃マスク、強いですね何気に・・・
あと、盗賊スキル募集中です。