昨日、何があったかというと

なぜか、定時あがり。
・・・・・・なーぜーだー(苦笑)
いや、まぁ、ここんとこかなりペースあげて仕事してたから、
その分早く帰れたというか、なんというか・・・
(不幸+9)


せっかくなので、帰りにゲーセン。
剣サム
炎邪、普通に何連勝か。
・・・台の向こうで、バンバン台をたたく音、蹴る音が聞こえるんですが。
(不幸+4)


別のゲーセン。
D。
隣の(このゲーセンでよく見る)常連っぽい人。
機嫌悪いのかなんなのか、大声で叫び出す。
「白夜、つまんねー!!」
・・・・・・いや、うるさいっすよ。
大声でそんなことを連呼しなくても。
てか、なぜあそこのゲーセンは私がやり始めると、
噴出しの文字とかが見えなくなるんだろう・・・
(不幸+8)


自宅。
夕飯・・・何も無し。
冷凍ご飯でも温めてチャーハンでも作ろうかとか言われたのを、丁重にお断り。
きのこのバターしょうゆ味パスタとか作って、一人でもさもさ食べる。
(不幸+5)


・・・・・・後厄も、あと数日。
なんか、ここにきて、たまってた何かがどばっとあふれてそうで怖いんですが。
てか、事故るなら、いっそ今すぐ事故ってくれ、みたいなフシも少々・・・