>A・Bさん

長くなったので、こちらで返信。


>飛竜
あー・・・確かにフレアマ欲しいとこですな。
てか、ノーマルでもあのワイバーン、結構強かったんですが・・・
道中を効率よく行けば、余裕でクリアになるんでしょうかね。
それとも、Hardはまた別の話でしょうか・・・


>風神殿
先日やったところ、仕掛けその他が全然わからず、
クリアすらできませんでしたとさ。
もしかしたら終盤まで行っていたのかもしれませんが、
コンテしてまでクリアしたいと思わなかったので・・・
後ほど、またチャレンジしてみようかと。


>盗賊スキル
あぁ、ラックは私も1枚でいいから欲しいところですね・・・
チャージショットの積み補正LUK+20とあわせて、
目指せクリティカル・・・?
いろいろとスキル関係は出ているのでそのうちまたトレードなりなんなりしませうー。