むしろ私信?

ま、どっちでもいいや。
えーと。
はてな、ですけど。
何気に逆リンクに対応してるのは、コメントかかれたことがある方ならご存知かと思います。
まぁ、どこから来たのか、ですね。
よくよく見ると、google先生経由でが一番多い感じなのですが。


で、ここからが重要。
一部携帯からのアクセスの場合、
『前に見ていたページ』
が有無を言わさずに、ここに登録されてしまいます。
オープンにしていない、身内だけのページなどから来る方は、気をつけてください。
そこのアドレスがバレてしまいます。
ちょっと焦りました、えぇ。


一応、コメントを書くところにある逆リンクは削除する方向にしておきました。
個人的にちょっと楽しみではあったのですが・・・
要望が多いようなら復活しますが、その場合はちょっとアレなアドレスを発見したときに、私がいちいち消す必要がでてきてしまうので(苦笑)
まぁ、これで様子見ってことで。
・・・もっとも、私以外に逆リンク見てる人なんてどれだけいるかわかりませんが。