踊るおもちゃの ちゃ ちゃ ちゃ

ようこそメンヘルへ。


・・・いや、偏頭痛がひどいときに飲んでくださいって渡されまして。
それだけなんですが。
まぁ、基本的には飲まない方向で。
偏頭痛がひどいときには飲むことにします。
実際、一度もう試しましたが、結構きいたので。


なお、脳波に異常は無いようです。


どーでもいいですが。
最近のD。
いろいろと出てます。アイスアーマーとか、痛い鉄とか、マジソとか。
で。最近のデッキ晒し。


粛清(神罰のこともあり)×6
ハドブレ×3
ソンパ×9
ダイヤ原石×6
ヒーリング×2
ホリボル×1


鶏肉
鶏肉
鶏肉
スパヒ巻
ハイポ
ハイポ


以上。
シナリオではハドブレとソンパあたりが、相棒1(ヘルわんこ)ないし、相棒2(ガーリザ先生)、および肉に化けます。
ダイヤ原石をそろそろルビー原石にしないと、いかんせんダメージ少ないなぁ、と思ってるとこです。
まぁ、全国の場合のメイン攻撃方法はホリボルになるわけですが・・・
そんなわけで。
ハドブレ、ルビー原石、募集中です。