近況

粛清も神罰もデッキにいれずに法の神殿をクリアして。
あとは、堕ちた英雄をクリアすれば、だいたい終了で。
そうなると、あとはどうしようかなぁ、とか思ったりもしますが。
気が向いたときに、ふにふにと潜るくらいでしょうか。


あと。
前にも書きましたが、ギターが1000pts.超えました。
煮詰めてないので、もうちょっとあがりそうです。


でもって。
ガンダムSEEDの連合vsZAFTが面白いです。
対戦で、見方CPUを「回避」にして、相手と一騎打ちが面白くてたまりません。
ただ、それで、相手がCPUを「集中」とかにしてると、もうひどいことに・・・
勝率は2割かそれくらいなんですけどね。
M1アストレイ、強いんだか弱いんだか。
コストからしてみたら、かなりいい機体だとは思いますけど。
ルージュがもうちょっとコスト低ければなぁ・・・