最近のアリスソフト

GALZOOアイランドをさくっとクリア。
や、ほんとにさくっと。攻略見ないで。


一度、途中までいって、敵に勝てずにまた最初からやり直したのは、いいとして。
ちまちまっと進めてたら、あんがいすんなりとクリアできました。


まぁ、ただ、なんていうか・・・
いまいち、ゲームとして盛り上がりにかけた?
や。最近のアリスソフトのゲーム全般に言えることなんですが。
まだキャラを掘り下げるって面では、ぱすちゃCのが全然面白かったような。
具体的に、クスシを使う気にならなかったり、攻撃力高いからバルキリー使ったりとか。
キャラとしては可愛かったり、気に入ったり、今までただの敵だったモンスターの個性が出てたのは、結構楽しめたんですけどね。
・・・2週目は多分、ヒマが無いのでやらない可能性が大です。
今までも、ちまちまっと続けてただけですんで。


あぁ、そうそう。
個人的ベストは、未だに「言霊」だったりしますが、何か?(笑)
ちなみに次点はスケッチ。こちらは、まぁ新しめのキャラなのでなんともいえませんでしたが。
海のサチと山のサチを見て、昔の闘神都市2の料理教室を思い出した自分はダメですか、そうですか。