最近のゲーセン

ヒマなので行ってしまうわけですが。


で。最近のD。
●某SWIN氏とゲーセンいったとき。
炎神殿を召還モンスターも何も無しで、持ち込み肉1つでクリア。
や、まぁ、クラソナとか持って、ですが。
倒せるもんだ。
●昨日行ったとき。
モエトラが討伐ポイント稼げるとかなんとか。
・・・・・・1コイン、余裕クリア。
いつだったか、あんなにてこずったのはなんだったのだろう。


最近のSEED。
何気にM1アストレイが弱いんじゃぁ、とか思うのですが。
決して強くはないですよ、あれ。ただ、コストは神ですが。
とりあえず、友軍として戦うことが多い(と思われる)Try氏に合わせるなら、
機体つながりなら、ニコル+ブリッツ、パイロットつながりならキラ+エール、かなぁ、と。
・・・・・・どっちかっていうと、ブリッツのがいろいろできて楽しいかな。


最近の侍魂
相手がいません。
さすがに、笠懸まで行く気力はありませんし・・・