ネット。

アパートに入るのは、4月上旬らしいです。
それまで持つのでしょうか、って気もしますが。
いつものメールアドレスがひどいことになってそうです。
迷惑メールが大量に届いてそうで。
まぁ、1日で60件とか迷惑メール届きますしね・・・


多少余裕はでてきました。
やっと冷蔵庫を使えるようにしました。
レンジも今朝使えました。
ガスレンジも繋ぎました。
多分、ふつーに食事はできます。


私物がでてきました。
私が借りていると認識している本などは、この際、全部返そうとか思ってます。
私に何かかしてて「いつかえすんだごにゃぁ」ってのがあるかた、ご連絡ください。


School DaysVM Japan > Try氏
・東方のアレ、アルカディア2冊(笑)、 > R.Mさん
・食卓ビール > 村知さん


あと、何がありましたっけか・・・
素で忘れてる可能性が大です。


本に限らず、何故か個人所有物らしきものが手元に残ってます。
何とは言いませんが。
どうしてくれましょう、これらは。