LeafのTears to Tiaraなんぞやってみた

えーと。
個人的に嫌いじゃあないですが・・・
点数付けろって言われたら微妙な感じ?
や、ほんと、嫌いじゃないですが。


ゲームとしてみた場合は、きっとAliceSoftのゲームのほうが、
いろいろとやり込めたり、完成度は高い・・・と思います。
ストーリーは、途中までしかやってないのでなんとも。
ただ・・・どうだろう、とも思いますが。
なんとなく初期のStudio e'go作品を思い出させるようなストーリーがなんともいえません。
(平たく言えば、微妙ってことなんでしょうが)


音楽、イラストは好きですね。
自分があんまり才能無い部分の面ですから、素直に評価できる、のかなぁ。
まぁ、文才があるとも思っておりませんが・・・


感想をひとことで言うなれば、
いちご100%と、ディスガイアと、タクティクスオウガを足して、4で割ったような。
・・・100%割れてますが、まぁ気にしない。
ほんと、そんな感じ。
せっかくなんでクリアまではやってみようと思いますが。
どうやらストーリーは一本道らしいので。