・・・進歩しないな自分。

給料が入ったので、ゲーセンへ。
・・・ほんっと、進歩しないですね自分。


ギターとドラムと。
ギター2Pでプレイ。
ボタンが戻らない(涙)
店員さんに言ってみる。とりあえず、1P側でプレイ。
・・・・・・ボタンが戻らない!(涙)
暴れてくれようかと。
しょうがないので、ドラム。
・・・ハイハットが反応しない。
なにがあったボストン。
半年に一度のポップンをやったので、また半年か三ヶ月くらい封印の方向で。


D。
羽、まってみる。
・・・・・・サークレットは、ねぇ。
英雄で羽でサークレット、でたんですね・・・
あとは、銀色いものとか、司教さんの帽子とか、そんなのばっか。
悠久も一度だけ。
1分以上残しでクリア。
マップが楽だったってのもあるんですが。


ガンダム
乱入するのはいいんだが。
向こう側で悲鳴あげるのはどうかと。
・・・そして私、戦力になってない?(涙)
ブリッツとか、もうちょっと練習しないとなぁ。
てか、ジン2機に乱入してくんなや。