むー

はい、こんにちは。
かんなづきです。


ダメダメです。
いろんな意味で。
自分が余裕無いのに、聞かされるのは他人の愚痴ばかり。
しかも、こちらの愚痴も話せる環境ならいいのですが、
こちらの愚痴はほとんど話せない状況。
(というか、話しだせる状況にならない)
ステキすぎます。


そんなわけで。
周りにあたりちらすこと多数。
そのうち、爆発する可能性、大、です。
はっはっは。
そんときゃ、石でも投げてやってくださいな。


とりあえず、昨夜にメールで少し愚痴ったので、ストレスゲージ減少。
・・・メールやら、ネットごしやらでしか、愚痴れる相手がいないというのもなぁ(苦笑)
昨夜メールに付き合っていただけた方に感謝、感謝。
なんか、かなりネガティブ全開だったのに、つきあっていただけて。