貴重な産卵シーンツアー

とりあえずお疲れ様。
なんか、あんまりたいしたお構いもしませんで(社交辞令)


・某ローカルコンビニ
群馬にしかないんだよね・・・
地元の民にはほんと愛されてるんですが。
あの、チープな感じがうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;


・太田のでっかい建物
まぁ、伊達に北関東最大の売り場ー、とか言ってないさ。
七福神あられが好評なことを願っているよ(笑)


テニプリ実写
は、のちほど。


・ガソリン129円
確か、本州いち安い、だったかと。


そういえば、おぎのやの釜飯は買えたんで・・・?
まぁ、どうしても食べたければ郵送シマスヨ?


とりあえず、ほんとお疲れ様でした。
次は上毛カルタツアー・・・?
3連休でいけそうなんだけどねぇ・・・マジで計画だけ練ってみるかなぁ、とか。