感謝感謝。

じゃ、なくて。
お昼休みに、適当に安めパーツで見繕ってみた結果。
モニタ抜きで45000円くらいになってしまいましたとさ。
モニタはどんな安くても1万以上はかかるんですよね。
実家に転がってるのでよければ・・・ってとこですが。


今のとこのさらに安くする案件としては
・メモリを256MBにする(-2000円くらい)
・ケースを電源無しのにして、私の部屋に転がってる電源で代用(できれば買い取って欲しいくらいの新品未使用があるんですが。できればやりたくない(笑) -1000円くらい)
・DVDが焼けるのでなく、ただのCD-ROMドライブにする(-3000円)か、CD/DVDドライブにする(-2000円)か。ただ、それなら今のまま(CDもDVDも焼ける)のほうが、素人さんには嬉しい気がするんですが。
・キーボードとマウスは私の実家に転がっているもので代用(-2000円くらい)
はっはっは。
安くならないねぇ。